事前に体験談を読み、欲求を高めて本番に挑むのが、デリヘルを楽しむ秘訣だと思います。当サイトでは、そんなデリヘル体験談を集めましたのでどうぞお読み下さい。

デリヘルへ行くなら朝がいい

デリヘルへ行くなら夜がいいと思っていませんか?私は前までそう思っていました。何故なら1点目は夜の方がだいたいどのデリヘル店も風俗嬢が多いという事です。

兼業のデリヘル嬢は少なくありません。そのため朝や昼は仕事をしていて、夜に風俗嬢になると言う子が結構います。その分何人かしか残らないため選択肢は減ります。

また、夜の方が行きやすいですし、風俗嬢もこの客で最後だと思えたら頑張れるからやる気もあると思っていました。

しかし朝行くメリットは実はもっとあります。一つ目は料金。朝割を活用している店は結構あります。二つ目は女の子のやる気です。私は今まで風俗を専業としている女の子は朝はもう眠いとおもっているものだと思っていました。実はそうではなくずっとそういう暮らしをしている子にとって朝日の出が登る時間が一番活発になって徐々に睡魔が襲ってくるというのです。

実際朝日が登る時間にエッチをしたら明らかにハイのテンションになっていて「二回でも三回でも抜いてあげる」と言われた事が何度かありました。

岡山で1日に4人の風俗嬢を呼んでみた

結構前の話なのですが、1日4人の風俗嬢と遊んだ事があります。しかもピンサロ店などの人数が稼げるところではなく、全部デリヘル店でです。

事の発端は地方へ出張する事になりそこが結構大きい風俗街として有名でした。行かない手はないと思い、客とのミーティングを早々に終わらせ自分の宿泊しているホテルに女の子を来てもらいました。時間が思ったほどあったので記録を作ろうと思い4人と遊ぶ決断をしデリヘル店に4人の女の子を順番によこしてもらうよう言いました。

1人目はまあまあ可愛く、そこそこうまいという感じでした。希望すれば2発目を特にオプションをつけずにしてくれる店だったのでお願いして二回出してもらいました。と遊ぶとはいえどこでどんなブスが来たりやる気がない子が来るか分からないので出せるときに出してしまおうという作戦です。

そしたら2人目も、3人目も尻上がりに良くなり2回ずつ出しました。はっきり言って玉切れ状態でもういいやという感じだったのですが、最後の最後でめちゃくちゃ可愛い子が来てしまいました。

美人が来てここまで落ち込んだのは初めてでした。結局2回いきましたが最後は透明の汁がつばほどしか出ませんでした。
デリヘル 岡山

当たり嬢を探せ

私はよく格安デリヘル店で遊びます。理由はただ一つ、高級デリヘルで1回遊ぶより格安で2回遊ぶ方がいいと思っているからです。

とは言え風俗嬢の質的に考えてなんとも言い難いのですが。ブスが来たらやっぱり回数を減らしてでも高級店で遊んだ方がいいのかもと思ってしまうのですが、たまに来る可愛い子が来たら格安店でも美人は存在するという気になってやめられません。

さらに数をこなせばなんとなくですが当たり嬢の当て方が分かってくるのです。正確に言うと外れ嬢の見つけ方が分かりそれを避けていたら当たり嬢を見つける事が出来ると言った方が正しいです。外れ嬢は店のホームページなどでピックアップガールなど書かれていてすぐ行けますと言うサインが出ている女の子です。

それ自体は問題ないのですがたまにずっとピックアップガールの場合があります。私は回転寿しの売れ残りと表現するのですが良くないイメージがあります。

他には特技がフェラとある風俗嬢。本当にうまい子もいますがなんの特技もない子が書く特技です。そうやって当たり嬢を見つけています。